山本典史 シーバス 口コミ【シーバス爆釣ノウハウ】

アクセスカウンタ

zoom RSS 山本典史 シーバス 口コミ・評判・評価

  作成日時 : 2011/04/29 21:23  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

⇒詳細はこちらから


画像



捕食が下手なシーバスを上手く食わせるには“コツ”が必要です。

“名人”山本典史さんから、このコツを学びませんか?



今なら、余すところなくテクニックを公開しています。

>>>>山本さんのテクニックをちょっと覗いてみませんか?


山本典史さんから教わった人たちの声をお聞きください!!

--------------------------------------------------------------------

アルバイト/20代/男性

おかげさまで、初めてランカーサイズが釣れました!
これまでボウズの連続だったので大感激です。
本当にありがとうございました!
--------------------------------------------------------------------


大学生/20代/男性

書籍から得られる情報だけでは物足りなくなっていたときに
こちらを知り、早速申し込みました。
やはり映像で教えてくれるものは学びやすいですね。--------------------------------------------------------------------


OL /20代/女性

シーバス釣りって男性が多いですけれども、女だって釣りは結構好きなんです。
彼氏に負けたくなくてこっそり講座に申し込みました。
次回の釣りがすっごく楽しみです。--------------------------------------------------------------------


学生/10代/男性

マルチアングラーの山本さんに憧れてます。
シーバスのポイントの見つけ方とか、ルアーアクションが余さず紹介されていたので
大満足です!



>>>>>>こちらから他の人たちの声も聞けますよ♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山本典史 シーバス 口コミ・評判・評価 山本典史 シーバス 口コミ【シーバス爆釣ノウハウ】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる